2020/11/30
上手になったよ(2歳児かりん組)
寒さにも負けず元気いっぱいの子どもたち!!



園庭や公園で楽しくたくさん遊んだあとは…
トイレ 手洗い・うがい お着替えなどやることが沢山!!
上をむいてガラガラうがいも上手になってきました♪


着替えのあとは洋服もしっかり畳んで汚れ入れへ!



トイレのあとのパンツやオムツも立って履いています☆
自分でできる事が増え、成長を感じます。
来月も自分でやりたい気持ちを大切に、自分でできることは自分でやっていきたいと思います!!
2020/11/30
室内あそび♡(0歳児 すももぐみ)
もうすぐ11月が終わろうとしています。天気の良い日は公園に散歩に行きますが、雨の日は室内でたくさん遊んでいます。今までよりも手先を上手に使って遊ぶことが出来るようになってきました!!
ボールころがし☆


お気に入りのおもちゃ☆



お友だちと先生とおいかけっこ☆


12月も寒さに負けすに元気に過ごしていきたいと思います!(^^)!
2020/11/26
作品を見に行きました!(5歳児けやき組)
この日は幼児3クラスで以前塗った塗り絵を駅周辺まで見に行きました!
自分の作品を探したり友だちの作品と見比べたりして楽しんでいました♡

自分の作品を見つけると嬉しそうに教えてくれました!


みんな自分の作品を見つけ嬉しそうでした☆
来月は発表会やクリスマス会など子どもたちが楽しみしている行事が盛りだくさんです。手洗いうがいをを進んで行い、風邪に気をつけながらみんなで楽しい思い出をたくさん作り過ごしていきたいです。

