ۈ牀ւ

2026/6/23

室内遊び(かえで組 3歳児)


梅雨の時期に入り、戸外で遊ぶことが出来ない日も子どもたちは室内で元気に過ごしています🌈





「いっしょにやろう?」と友達を誘ってトランポリンの上でジャンプをしたり、









「ゆっくりゆっくり・・・」と言いながらバランスを取りながら進んだり、









「おっとっと~」とバランスストーンから落ちないように頑張ったり、









たくさん体を動かしました😊





今後も足裏を刺激する運動や、体幹を鍛える運動を取り入れていきたいと思います💕






>プライバシーポリシー