ۈ牀ւ

2026/6/23

製作☔(あんず組 1歳児)


室内でグルグル描きをしたり
保育者と一緒にアンパンマンやフルーツを描いて楽しんだ後
絵の具スタンプをして遊びました🎶

















完成した作品をレインコートの形に切って
顔はめパネルを作りました!☂









「みんながお絵描きした所はどこ?」と聞くと「これ!」と
指を差して教えてくれたり
ノリノリで〇の中から顏を出す子どもたちでした♡


>プライバシーポリシー