保育園便り

2016/10/26

内装打ち合わせ

先日、設計を担当して頂いている設計会社さんの事務所にお邪魔して、園内内装の打ち合わせを行いました。

沢山の見本の中から色や柄、素材を選ぶのはとても難しいものです・・・

dsc_2314

これまでの園と同じコンセプトではありますが、ちょっとアレンジしたり、変えてみたり・・・ワクワクしながら打ち合わせは進みました。

dsc_2315

中のイメージを作成したいただいたのでこれらを見ながら、色々想像が膨らませている日々です(^^)

 

☆☆☆

今週末の土曜日はいよいよ開園説明会です。今回たくさんの方にお申込みを頂きました。席が早々に埋まってしまい、お断りをさせて頂いた方もおられます。大変申し訳ありませんでした。

こちらのHPやブログ「保育園だより」にて随時情報を発信していく予定ですので、お時間のある時にぜひ覗いていただければと思います。

当日参加される方、お待ちしております。お気をつけてお越しください。

2016/10/5

新川崎・学びの保育園 開園説明会受付終了のお知らせ

本日10時より受付を開始させていただきました開園説明会ですが、受付開始直後より数多くのお問い合わせを頂き、会場定員を超えたため、受付を終了とさせていただきました。

申し込み受付終了後にご連絡を頂いた皆様には、受付終了のご連絡をさせて頂いております。大変申し訳ございません。

尚、今後の説明会開催の予定はありませんが、説明会当日にお話させて頂いた内容につきましては、後日こちらのHPの「更新情報」欄にて掲載させていただく予定です。

引き続きご質問等ございましたら下記までご連絡下さい。

それではよろしくお願い致します。

新川崎・学びの保育園 開園準備室

担当TEL 080-3529-3653(受付時間: 平日9:30~17:00)

2016/10/2

新川崎・学びの保育園 開園説明会のお知らせ

9月以降、多くの方よりお問い合わせを頂きましたが、ようやく開園説明会のご案内ができる体制が整いました。大変お待たせ致しました。

日時:10月29日(土)10:00~11:00

会場:一般財団法人川崎市まちづくり公社 新川崎・創造のもりk²ハウス第二会議室

※会場内は規則上、お子様の同席は不可となっております。ご了承ください。

◎お申込み方法 10月5日(水)AM10:00より先着順にメールにて受付致します。お申込み受付後に返信致しますので受信設定をお確かめ下さい。規定人数に達しましたら受付終了とさせて頂きます。(10月5日AM10:00以前のお申し込みは無効とさせて頂きますのでご了承ください)尚、説明会でお話した内容は後日HPにて掲載させて頂く予定です。

◎お問合せ先 080-3529-3653(平日9:30~17:00 ※電話での説明会参加申し込みは受付しておりませんので、ご了承ください)

幸区役所内にもこちらの案内が置いてあります。↓ ↓ ↓

入園説明会(新川崎)